購入カラー:H(バラ柄)
使用者:50歳代女性
身長:155cm
普段のサイズ:Lサイズ
コロナ禍で買い物に行く頻度が減った為、一回の購入量が多くてエコバッグへの商品詰め替えがとても面倒でした。購入したものが持って行ったバックに入るかどうか…いつも悩みながらの買い物でしたが、これがあればカゴいっぱい買い物しても一つのバックで間に合うとわかっているので大変助かります。柄が少々派手かな?と思っていたのですが、娘に見せたら「人が大勢いても、このバックを目印に出来るから良いと思うよ」と言われました。少々汚れても目立たないし、私はこの柄を気に入っています。
購入カラー:B(ローリングストーン)
使用者:60歳代女性
購入前は「大きいのに薄くて、変に縦に伸びない?」と思っていましたが、半分くらいしか入ってなくても、それなりの形を保ってくれています。ともかくコンパクトにバッグに入れておけて、それでいながら、たっぷり入ります。「口が紐で閉めるタイプ」も購入前は不安でしたが、たくさん入れても、ファスナーのように閉めるのに苦労せず、むしろ使い勝手がよかったです。既に十回くらい使っていますが、快適です。
購入カラー:C(ブルーム)
使用者:50歳代女性
以前使ってたものが縫い目がやぶれたので、購入しました。たくさん入って丈夫そうで、デザインも素敵です。
購入カラー:F(オリエンタル)
カゴにセットすれば袋詰めが省けますが各スーパーのカゴの大きさには差があるのか。何回かは大丈夫でしたが。カゴにセットするたびに生地が引っ張られるのでカゴのふちにあたりの紐の下?Y字になっている所(説明文章力がなさすぎですみません)から少しづつ糸が切れていきました。まあ生地が破けてはいないのでミシンでなおせます。カゴのふちあたりはもう少しゆったりしていれば何社かのスーパーにも使えるかな?と思いました。柄は周りのエコバックと比べると。オシャレだしぃ。あまりない柄だしぃ。なので★★
購入カラー:I(ボタニカ)
使用者:50歳代女性
このレジかごバッグは賛否両論の口コミだったので購入時かなり迷いましたが、結果はほぼ満足でした。まだ一度しか使用していないので、これからダメな点も出てくるかもしれませんが、私なりの上手く使うコツは品物をバッグいっぱいにしないようにすることです。 自転車のかごにも上手く入れられます。 いちいち入れ直す手間がないというのは本当に楽だなと感じました。